今日は仕事始まりでした!



昨日まで悪阻でダウンしてて心配だったけど、




職場の同僚が好きなこと、仕事自体も割と好きなことが功をなしたのか、悪阻に集中しない環境が良かったみたいでお昼も普通に食べられました爆笑


お寿司大好きなので食べられないの辛いとべそかいてましたが、コンビニへ行って


太巻き、巻き寿司なら食べられるじゃん!!!


ってことが判明w


生魚が入ってるのはダメだけど、いい感じに寿司食べてますよと脳を誤魔化せそうニヤリ泣き笑い





でも、仕事は明日からが本格稼働。


悪阻がきたら流石にきびしい。いろいろ悩んでたら、旦那からプレゼント🎁







悪阻、酔い止め用の

医療用指圧バンドOSTO!


口コミとかいろいろみて探してくれたみたいです😭



悪阻対策って検索すると手のツボを押すといいっていうのがチラホラ。


この手首の指圧もその一つ。

ずっと自分の手で推していられないからバンドで指圧し続ける。


理にかなってるような、気休めのような。

でもやらないよりはやってみたほうがいい!


口コミでもすごく効いた人もいれば、全くの人も。


私を思って買ってくれたので悪阻中はずっとつけてみようと思います☺️効いてくれたらラッキー✌️



仕事中このバンド見せていいのかどうやって隠すかは課題ですチュー