。*☆ smile & love ☆* 。 -8ページ目

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



出産予定の一ヶ月前に、収納棚の整理や家計簿、子供のお祝いを貰って書いてるノートの整理などする予定でいたんですが…

予想外な出産だったので手がつけれずショボーン



まず、家計簿。お金の管理。

家計簿もつけたいんですが、なかなかどれもしっくりこず。
まとめておろしてるので、残ればラッキー的な感覚にもなったり。
しかし残らないww


記帳して、積立や保険の差し引きを計算したら赤字っ(/´Д`)/

私も働いてないし…


とりあえず、家計簿をつけて予算を立てたいと思います!

本当今さら!?って感じですよね…

二人目も産まれたので、しっかり管理したいですニコニコ



子供に関してのノートまとめも、もう一度綺麗にしたくて(/o\)



みなさん、どんな風にまとめてますか?



収納棚も本当ごちゃごちゃ!!!!
いい加減片付けたい。
みなさんにアドバイスもらいたいけど、汚すぎて見せれない(笑)

頑張ります(ToT)



ちょっと私の呟きでした(^^)