出産予定の一ヶ月前に、収納棚の整理や家計簿、子供のお祝いを貰って書いてるノートの整理などする予定でいたんですが…
予想外な出産だったので手がつけれず
まず、家計簿。お金の管理。
家計簿もつけたいんですが、なかなかどれもしっくりこず。
まとめておろしてるので、残ればラッキー的な感覚にもなったり。
しかし残らないww
記帳して、積立や保険の差し引きを計算したら赤字っ(/´Д`)/
私も働いてないし…
とりあえず、家計簿をつけて予算を立てたいと思います!
本当今さら!?って感じですよね…
二人目も産まれたので、しっかり管理したいです
子供に関してのノートまとめも、もう一度綺麗にしたくて(/o\)
みなさん、どんな風にまとめてますか?
収納棚も本当ごちゃごちゃ!!!!
いい加減片付けたい。
みなさんにアドバイスもらいたいけど、汚すぎて見せれない(笑)
頑張ります(ToT)
ちょっと私の呟きでした(^^)