昨日は、次男クンの退院後の1ヵ月健診でした。
今は生後2ヵ月なんですが…
ややこしぃヽ(´Д`;)
採血もあったんですが、結果が出るまで1時間かかるとか知らないしI
早く行ってて良かったです。
採血の結果は、貧血だけひっかかりました。
早産の子に多いみたいで、鉄剤の服用です!
顔をしかめながら飲んでます(笑)
あと、シナジスの予防接種をしました。
めっちゃ痛そうでした(ノд・。)
お母さんも手伝って下さいと言われ、腕を押さえてました…
針が長いっ!!!!私は無理だぁ-
体重・身長の測定☆
2372g➡3670g
39.0cm➡51.1cm
退院から、46.35g/日の増加です☆
大きくなって嬉しい(♡˙︶˙♡)
注射も採血も頑張りました!
来月も頑張ろうね(*^^*)