たかしょう | NARUのブログ

NARUのブログ

ブログの説明を入力します。






いらっしゃいませー🎶




毎度ありがとうございます爆笑






今日は由利本荘市にある



「たかしょう」に行きました照れ






由利本荘市の老舗、清吉の今は無き五門町店の親父さんが、復活を願うファンの期待に応え2011年に開店しましたおねがい



10:30OPENシャッター長GETです!




メニューは


中華そば  ¥560


中華そば(大) ¥670


肉皿 ¥330


おにぎり ¥110



のみ 










中華そば(大) おにぎりおねがい







雑味の無いアッサリ動物系スープラブ








麺はOPEN当初とは変わったかな?


若干太くなった様なニコニコ



硬めのオーダーも出来ますウインク









親鶏肉は由利本荘市ではお馴染みチュー




柔らかいのとコリコリのが混在酔っ払い









おにぎりは鮭ウシシ





開店時間にはどんどんお客さんが並び始め行列が絶えない人気店ですキラキラ





久しぶりでしたが清吉より評価が高いのも納得の味ですゲラゲラ







地図 : たかしょう - 薬師堂/ラーメン たかしょう (薬師堂/ラーメン)の地図です。リンクs.tabelog.com