中田島砂丘 こないだ朝から出かけて、適当に車を走らせました 海が見たいとの事だったんで なんのプランもなく、静岡まで行っちゃいましたよww下道でww 静岡に着いて、どこ行こう?ってなりナビで調べたら 砂丘が近くにあるじゃないですか さっそく行きましたね 中田島砂丘て所でスッゴい綺麗で最高でした でも暑すぎた… なんで足だけ海に入りましたよ気持ち良かったです それからお昼は浜松で浜松餃子をいただきました 浜松に住んでる中学時代の友達に聞き 福みつっていう所に行ってきました 有名らしいです メニュー餃子しかなかったぐらいなんで 定食(小)です。 うまかったっす 行き当たりばったりで行ったんですが良い所でした静岡 また行きたいです では((ヾ(*´・ω・)ノ゛))
919 僕、昨日誕生日でした 21歳になりましたよ… もうおじさんです 歳はとりたくないもんですね 一年、いや、人生なんてあっという間だから、若い子に言いたい 今を懸命に生きろ 悔いのない生き方をしろ 人のせいにするな ゴメンなさいを言える人になれ 自分より弱い物をいじめるな 嫌な事から逃げるな 社会に出たら嫌な事、辛い事なんていっぱいあるんだから 乗り越える力、立ち向かう力をつけるんだ それから 高校ぐらいは出とけ 学校で恋愛もしとけ後からじゃできないよ お金も貯めとけ 以上おじさんからのアドバイスでした。
映画 どうもです(*^ω^*) そういえばこないだ『劇場版魔法先生ネギま!&ハヤテのごとく』 見に行ってまいりました はい最高でした ネギま!大好きだったんで、もう感激ですよ ハヤテも久しぶりで、笑いありで楽しかったです 内容は言うとネタバレになるんで簡単に書きます ネギま!はちょっと詰め込みすぎたな感はありましたねまぁ同時上映って事なんでしょうがないですが…(;^ω^)でも僕的には感動しましたみんなかわいかったし、かっこよかったしネギま!最高って事ですねヽ|●´∀`●|ノ ハヤテのごとくは 素晴らしいですねあの短い時間でよくあそこまで出来たなって感じでした(ノ´∀`*)笑いあり感動ありで、話しの内容(物語)が楽しくて見入ってしまう感じでしたね新キャラも出てきたし、この映画は絶対見た方が良いですよ 0巻と99巻とパンフレット手に入れたので満足です((o(´∀`)o))ウキウキ それでは((ヾ(*´・ω・)ノ゛))
久しぶりですどうもです(*^ω^*)こないだ美容院でストレートモデルをやって参りました久しぶりのストパーですヽ|●´∀`●|ノこんなんなりました↓↓↓じゃんおにゃのこ率UPww似合うかな?ではでは(*´・ω・)ノシ