走路発表
誰がってもおかしくない一戦
改めて優勝戦メンバー紹介



波乱が多かった事もあり

幅広く購入しました。

前日言っていた
⑤西村龍太郎選手
⑧荒尾聡選手の絡み。

ただ③阿部仁選手
試走が随分詰まっていて
人気を落としていたので
③阿部仁選手との絡みも!!

結果


⑧荒尾聡選手圧勝
でしたね!

⑤西村龍太郎選手
決して悪くはなかったのですが
荒尾選手強すぎましたね!!

次回のレースに期待です!

的中🎯しましたが3着に人気の
⑦佐々木啓選手
入選しましたので
トリガミです!ww

序盤③阿部仁選手
いい位置に立って
展開作ってくれていたので
しませていただきました!


明日からは
浜松G1ゴールデンレースが
始まりますね!

楽しみ(^ ^)