初対面から1週間が過ぎて、今夜は居酒屋デートの日。

毎日、暇さえあればLINEしたり電話で話したり。


すっかり気分は恋人同士でした。


わたしは標準語でしたが、彼は普段関西弁で話します。
そこも好き。

性格も、段々と素が見えてきて、ちょっと子供っぽい所なんかも見え隠れして。
会社ではある程度の地位にいる人で、頭が良いし、ギャップがたまらない感じ。


…ね?わたし、好きになっちゃった…




そんな気持ちで待ち合わせの居酒屋に向かうバスの中、相変わらずLINEのやり取りをする。


かれ「今どの辺?俺、着いたよ!早く会いたい」

私「あと少しで着くよ〜、私も会いたい!」



初対面の時は、不安のドキドキだったけど、今は好きな人に早く会いたいドキドキに変わっていました。


バスを降りると、普段着の彼が笑顔で迎えてくれました。

スーツじゃない彼も素敵です(^^)


2人並んで歩きます。


そんな普通のことが私には、とっても幸せでした。


彼が予約をしてくれていた居酒屋に着き、席に通されました。








…個室でした