ついに初対面したかれの印象は、、、(//∇//)

なんて言いましょう、、、

いわゆる「どストライク♡」

それと香水の香りがする…

いわゆる「ムラってくる香り♡」笑



彼「飲みもの買ってゆっくり話そっか(^^)」

っていうと車を走らせた。

コンビニについて車から降りる私たち。

入り口まで並んで歩く…


(背…高い(//∇//))


そんな事にもドキドキしてしまう私。


そのまま並んで飲みものコーナーへ歩き、そのまま並んで飲み物を選ぶ…

(もぉ、恋人同士みたーい♡)

いちいちドキドキする私。

お互いに好きな飲み物を手にしてレジに向かう。

彼が私の手からさりげなく飲み物を奪い、お会計をしてくれた。

こんな姿にもドキドキする…

店を出るときは彼の後ろを歩き、まじまじと彼を見た。
スタイル良いなぁ、スーツがピッタリ似合ってる♡


彼の車に乗り込み、次はひと気のない公園の駐車場に着いた。

彼は

「来てくれてありがとう(^^)会えて嬉しいよ!りん、写真より全然痩せてる!
歳より若く見えるし、すごくタイプだよ!」


(じーん(T-T)こんな嬉しい事、初めて言われたしー!!)


私「あ、あ、ありがとう、いっくんも背が高くて素敵だよ(//∇//)」


なんて言いながら、出会ってからの1ヶ月を振り返り、楽しく会話をした。