アメブロを始めたばかりですが、少しずつ読んでくださる方が増えて来ました。

誰にも言えず苦しいのでこちらに書かせていただくようになりました。

読んでくださるのは嬉しいのですが、やはり内容が内容なだけに不快にさせてしまうこともあるかもしれません。
そんな時は画面を閉じてくださいね…

申し訳ありません…


あと、今書いてる記事は約一年前にさかのぼり書いています。
現在も進行中ですので早くリアルタイムの事を書けるように追いつくように書きたいと思っています。


それと、アメンバー申請というものを頂きました。

アメンバーの方しか読めない記事が書けるのですね!

今はまだ書く予定が無いのですが、いずれリアルタイムのことを書くようになったらアメンバー記事もありなのかな??

そこで、アメンバーの申請を頂き大変恐縮ですが、プロフィールや1つも記事が書かれておられない方の申請は、ちょっと不安なので出来かねます…

一般主婦ですので、周りにバレてしまうのが一番困るので、そこは慎重に書いているつもりです。

ですので、身近にいる方じゃ無いなと安心出来ましたら許可させてくださいね

不快に感じさせてしまい大変申し訳ありません