ヘパリン点滴6日目 | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

やっと終わりが見えてきたなぁ。

今日は朝から病棟で点滴。
8:30前には着いちゃったんだけど、
待つことなく案内してもらえた!

8:45くらいから点滴始められたよ♪
1本目はちょこちょこ看護師さんが来てくれて、
その都度調節してくれるから、
ちゃんと3時間で終われて♪

そのまま2本目始めてもらってから…。
来なくなっちゃったーえーん
ゆっくり目でやってるから、
まだ半分残ってるよガーン

早めてみたら、看護師さんが病棟回る時間みたいで、その辺を動いている。
びびりな私はそーっとスピードを戻すというチーン

こりゃ帰れないぞーえーん

いなくなったらすごい早めてみよ。


4人部屋を1人で使ってるんだけど、
気楽。
午前中はほぼ寝てたー。
けど寝起きの口の気持ち悪さがヤバイ。
喉の辺りがイガイガしてるし。