ありがとう | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

昨日はちびチョコの妹ちゃんの誕生日だった。

プレゼントはフォトアルバム。
今までは100均のアルバムにエコー~火葬までの写真をとりあえず入れていたんだけど、
ベビーアルバムを買って、
検診の様子やそのときのことを簡単に書いて。

振り返られて
幸せだったときの気持ちや辛すぎたこと
色々思い出したよ。

ホントは花を買って帰ろうと思っていたんだけどちょっと急いだもんだから何も買わず。。。

帰ってから、いつも妹ちゃんのとこに置いている水をオレンジジュースにして。
ちびチョコと乾杯!

旦那がね。ケーキを買ってくれてあったんだ。
最近会話が噛み合わなくてイライラさせちゃうから、昨日も何にも言わなかったけど、妹ちゃんの誕生日だったから買ってくれたんだと思う。
すごく嬉しかった。


そして。職場の先輩が一人だけ、
命日なんだねって。
かわいい箱に入った菓子折りをくれて。

こんなことしてくれる人いないから、
嬉しくて嬉しくて!
とりあえず今日お礼の手紙を書いたから渡そう‼



あっという間に終わっちゃったけど、
いつまでも私の大切な子どもだよ。
ちびチョコも妹ちゃんも大好き!

幸せな6ヶ月をありがとう。