頭痛と昨日 | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

薬をやめて4日目の金曜日に生理が来て、
今回は量が多目になるけど心配しなくていいって言われていたんだけど。
確かに2日目の昨日は若い頃のように多い~。

流産時に、出血が多かったせいか
頭痛に悩まされたんだけど、
一昨日は1日中頭痛。ズキズキしてきつい。
ボーッとするし。

生理痛も強めで、お腹が痛かったり。


なんて思っていたら、3日目の今日は
急激に量が減ったー。
それでもいつもよりは出たけど。

頭痛は多少まだあった。




家族3人で出かけてきた昨日。
昼を遅めにして、ゆったり食べてきたんだけど…
旦那が飲みすぎてダウンびっくり


家に帰ってから、アナ雪にはまり気味のちびチョコは映画鑑賞。
旦那が寝ている布団に行きたがるから
アナ雪でつってしまった口笛

「パパとママに会えないの?
どこ行っちゃったの?」
←エルサとアナの両親が死んでしまって

「ありのままでしんじゃったー」
←ありのままではアナのことで、王子に放置されたあと

エルサの歌が始まると動きを真似つつ
歌いつつ♪

内容なんかはまだまだ理解できてないだろうけど、結構夢中で見ていてかわいい~
おねがい

旦那を怒らせてへこんだりもしたけど、
ゆっくり出かけられることもそうなくなるし、
大事に過ごさなきゃなぁ。