みなさん、こんにちは

国語のテストで20点とった女ことなっちゃんです

 

お久しぶりのブログさんですww

ということで今日も早速ブログを書いていきたいと思います。

テーマは虫です

 

最近、私、夜寝るときに蚊っぽい虫が耳もとで飛んできて夜中に起こされるのが悩みです。

昨日も深夜一時に耳元でぷーんって飛んできて二カ所も刺されてて痒かった・・・。

 

夜中に起こされるから朝もすっきり起きれなくてもう絶賛悩み中です。

一応の対策として朝から蚊取り線香を玄関前と自分の部屋において煙を焚いていますが効果はあるのでしょうか・・・・。

 

今日はちゃんと寝られるようにしたいな・・・

ということで今日のブログはここまで!!

 

今日も素敵な一日になりますように(⌒∇⌒)