こんにちは☀

国語のテストで20点をとった女ことなっちゃんです。

 

今日もブログを書いていきたいと思います

今日のテーマは夏らしい出来事についてです

 

最近、買い物で近くのスーパーに行くことが多くなったんですけど

施設内のクーラーが効きすぎてて、めっちゃ寒くて長時間お店に居られないことが増えました。

でもお店の外に出ると暑くて汗が止まらず、また中に入ったら寒くて・・・ってことの繰り返しで体が疲弊しています。

 

気温の変化に弱いってこともあるのかもしれないんですけど

上手く体調管理が出来なくて改善しなくてはと思っています。

 

夏らしいことだな~って今日ふと思ってブログに書きました。

 

少し前のブログにも書いた内容なんですけど最近一人前のご飯を食べきれなくて困っています。

ご飯を食べても何か喉に詰まる感覚があってまだ一人前を食べきれない。この症状でてもう一か月が経過しようとしているのに・・。

ご飯と一緒に飲み物を飲み込めない場合はどうすればいいのか・・・。

この感覚とても気持ち悪いから早く治ってほしい・・。