こんにちは国語のテストで20点をとった女ことなっちゃんです。

今日もブログを書いていきたいと思います!

 

今日のテーマは虹です

最近私6:30までには起きるようにしているんですけど

今日朝起きたら大きな虹を見ることが出来ました

 

早起きは三文の徳ってことわざがあるけど本当だなって思いました。

 

お昼ご飯を食べた後はなんか集中力がすぐ切れてしまうのが悩み

昨日もお昼食べた後から集中力がなくなってずっと歌ってました(⇒近所迷惑)

 

夏休みの課題はあるのになかなか進まない・・・・。もういやね。

 

最近「夜のピエロ」っていう曲が好きではまってます

 

そろそろ弾き語りするか迷うな