こんにちは☀

国語のテストで20点を取った女ことなっちゃんです。

 

今日からプログを始めることになりました!

ということで最初の投稿はまず自己紹介をしたいと思います。

 

 

名前:なっちゃん 

年齢:21歳

性別:🚺

好きなこと:歌うこと

       楽器(ホルン吹けるのとピアノもちょっとだけ弾けます♪)

       おいしいご飯を食べること(とくに米)

       写真を撮ること(一眼レフとゴープロ持ってます📷)

 

私がブログを始めようと思ったきっかけは正直にいうと「なんとなく」です(笑)

毎日書ける自信はないのですが、パソコンを開いたタイミングで自分の思ったことを素直に伝えられたらいいなと思います。

 

 

破壊的な語彙力と直感だけで書くブログになると思うので

こいつバカやな~って思いながら気軽にブログを読んでいただけると幸いですm(__)m

 

よろしくお願いします。

 

顔の全面公開はする予定はないのですが

顔が隠れている写真の公開はしようかなと思ってます(^▽^)/