イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン









新しいアカウントです!次回はこちらからでよろしくお願いします。



色々考えたんだケド

無かったことには出来ないのは

分かってるけど

このブログの中では

元旦那のことも書いてるのは事実アセアセ





下書きにしてしまえば

終わることなのかもしれないケド

でももう思い出したくないし

見たくもなければ書きたくもないので

一旦このアカウントのブログは

この先は書くことないと思いますバツレッド





新しいアカウントで

ブログを作り直したので

彼と子供のことだけが

新しいアカウントに全て書けたら

このブログは消すつもりです🙇‍♀️





また新しい方でもよろしくお願いします🙇‍♀️