イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン










最近全く会えてない親友ちゃんと

昨日久しぶりに

LINEをずーっとしてて

親友ちゃんも旦那さんと

よく喧嘩しているのを聞いていたから





最近は上手くいってるの??





って聞いたら





(旦那さん)半年前からもう出て行ってるアセアセ





って

衝撃な報告を受けましたびっくり





そこから電話に変えて

親友ちゃんから





いずれは(あちゃまるに)

言おうと思ったケド

もしすぐに旦那が帰ってきたらとかって

思ったら

言い出せんかったショック

でも

そんな感じじゃなくなったけ

そろそろ言わなきゃと思って

このタイミングになったガーン





そこから

2時間近く話をしながら

親友ちゃんの愚痴もとりあえず

聞いてみたよキョロキョロ





義母さんに対しても

かなりの鬱憤だったよ滝汗





離婚届ももらってるみたいだケド

旦那さんは調停をかけるぞ!

とか言ってきたりしてるみたいだケド

話を聞いている限り

協議離婚することだけは

オススメしないことは伝えたなぁーうーん





今まで子育て家事等を

一切してこなかった旦那さんが





離婚したら子供達の親権はもらう!!





って言ってるみたいだしねガーン