イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン









Tクンが伝えてきたのは



内容的としては

些細なことなんだケドね驚き





でも

そー聞こえてたって事は

何かしらTクンには

自覚していることがあるってことよね!?





って思ったのもあって

そのままは伝えなかったケド





あちゃまるは別に

Tクンに対して言ったわけではないし

思ってもないけど

そんな風に捉えたならごめんね。

でも

多分これからも

そー言うことでTクンに対して

言ってるわけではなくても

そー言う風に感じ取ってしまうことが増えるなら

あちゃまるとは居ないほうがいいよ。





とは言ったんだよね!!





自分でもここまでハッキリ伝えたのは

凄いなー驚きとは

思ったケドねキョロキョロ





でもさ!

別に悪いことしたとかではないから

堂々としていたかったのもあったのよねおいで





そしたらね…