イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン







TクンとLINEをやり取りしてて

突然Tクンから



相談があると言われたら

変に緊張感が走ってアセアセ





頭の中では





なん??なん??





って感じよねガーン





そしたらね

ある画像が送られてきたのスマホ



この画像を見て納得!!





4月から中学生になる次女ちゃん桜





その次女ちゃんに

どうしてもシャーペンを

買ってあげたいTクンニコニコ





前々から言ってたのよねニコニコ





入学を機に

1本ぐらいは

良いシャーペンを持たせてあげたい!!





ってニヤニヤ





もう

こーいうところよね物申す

元旦那なら

絶対にこんな事言わないし

何なら完全にスルーしてるしプンプン






買うかはまだ考えてるっぽいケド

子供のことを考えて

探してくれたり

相談してくれるのは

本当にありがたい照れ