イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン









職場の方から

ブロッコリー1株と茎を頂いたので

久しぶりに作り置き??

してみましたチュー





ついでに

今日の晩ごはんのおかずまで作ったら

あっという間に2時間かかったガーン



ちなみに今日の晩ごはんのメインはナイフとフォーク





大根とこんにゃくと手羽元煮よだれ



ブロッコリーを使って作ったのはニコ





左差し

ブロッコリーを茹でて

醤油と胡麻油とラー油で

味付けしたものお願い





次女ちゃんは





美味しいキラキラ





と言っていましたよだれ





右差し

しめじとブロッコリー炒めに

コンソメで味付けをしたよキラキラ



茎を使って作ったのはよだれ





左差し

茎と大根煮ニコニコ





右差し

茎としめじとネギを煮たやつだケド

多分卵とじにした方が美味しそうだから

食べる時に

卵入れようかなキョロキョロ





全部使い切れて良かった!!拍手