イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン









母と電話で話しながら

父の話になり





パパはやっぱり

次女が1番下だからか

凄く気になるみたいよ笑い泣き





それ!

Tクンも同じっぽく

よく次女ちゃんのことを

気にするよー爆笑

もー!!2人して甘やかさないでよねーニコニコ





前に会った時も

じいじって来たから

可愛いみたいキョロキョロ





私の妹が

高校でゴタゴタがあった時も

 あちゃまるパパが行ったことも話してくれて





先生の揚げ足を取りながら

パパが出ていってくれたんよ!!





えっ!?

まるっきりTクンそのままやんびっくり

何か話聞いてると

Tクンそっくり爆笑

あちゃまるパパって何型!?





O型よ口笛





えーガーン

嘘でしょーおーっ!

TクンもO型やん爆笑





だからパパは

そんな感じよ指差し





親子で好きな人が似るのか!?びっくり





身長も多分同じ高さで

体型は少しだけ

Tクンの方がガッチリかもだけど

お互い眼鏡かけてるし





何か凄いなぁーニヤリ






としか言いようがないけどニコ





いつか会わせるのが楽しみウシシ