イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン










Tクンから

簡単な例え話をされ

尚更考えてしまったんだケドショボーン





例えば

作るものは紙飛行機としても

絶対に前世と全く同じになるか??

と言われたら

そうじゃないやん??





うん。





折り方も全く違うし

片方は遠くまで飛べて

片方はもしかしたら

すぐに落ちるかもしれない。

もしかしたら

真っ直ぐに飛べるかもしれないし

飛べないかもしれない。





うん。





もしかしたら

途中で重なる部分は

出てくるかもしれんよ??

真っ直ぐに飛べたら

それは1番イイけどOK





うん。





前世と全く一緒になるということは

そんなにないんやけんアセアセ





ってことで

少し考えることにしてみたえー?





プラスでTクンに言われたのは





流産した事に対して

子供のことに関してから

まずそこから

俺と前世は考え方が違うからバツレッド





と言われ

確かにそれは思うのよショボーン





だから怖いのもあるのよねアセアセ

本当は素直に受け取れれば良いことだけど

前世の時に欲しかったものが

Tクンが全てを与えくれようとするから大泣き