イベントバナー

 

イベントバナー

 






訪問してくれてありがとうございますニコニコ


日記程度ですが

子供のこと•Tクンとのことなどなど

書いていこーと思いますふんわりリボン





仕事が終わったTクンから

電話スマホ





雑談をしつつ





今日出してくるね!

退学理由

この前伝えた理由を

そのまま書いたからねニコニコ





うん!!いいよOK

あれは

事実なんだしアセアセ





一身上の都合とは

ちょっと違うよね??





うん!!

一身上の都合は

反対に学校側になってしまうよショック





だよねアセアセ

とりあえず出してくるね指差し





もう無理せんでいいけねキョロキョロ





最後は心配され

電話は終了したケド…びっくり






最後まで心配してくれるとか

本当にありがたいよねお願い





そのまま学校に出向いて

事務室に

退学届を提出して





これ渡しといてください





渡すだけで良いですか??





はい!





と言い

そのままさっさと学校を後にしましたうーん





長女ちゃんと高校は

切り離すことが多分出来たと思うケド

でも

これで終わったのではなく

今からは

弁護士さんにお願いをして

まずは相談に行こうと思います!