5時半前に愛犬に起こされて即散歩へ🐕










雨も止んでて雨雲レーダー見たら暫く降らないみたいなんで冷凍庫から氷を取り出しクーラー持って出発🚙










いつ降り出すか?わからんので石ゴカイ300円だけ購入し自宅近くの海岸へ




















すると右側には10人!左側には7人!










浜には自分含めて4人と沖にはゴムボ1隻と大勢の釣り人で賑わってます‼️










見た感じゴムボと浜の4人はシロギス狙い!




両サイドの方々は遠いので確認はしずらいけどフラットでヒラメやマゴチ狙いかな?










先端は青狙いでしょ!










今回も3本針🪡の餌は石ゴカイ🪱










開始1投、2投と反応ありません💦










濁りの影響でしょうか🤔










角度を変え2色付近で本命GET🎣




















連掛けできません😅










少し離れてた方が来て話しを聞くと同じ状況みたいで前日も来てて70匹以上釣ったらしくウネリがあったんで今日は濁って厳しいわと暫くして帰られました✋🏻










自分も厳しいながら餌が無くなるまで頑張ってはみたけど激渋でストップフィッシング🎣










約3時間でピン〜18㌢(リリース含め)のキス14匹でした😭










ガッチョも多くキスと同数くらい釣れました✋🏻










里浦の方が良かったかも🤔




















お持ち帰りは8匹で天ぷら用に捌き冷凍庫へストックしました😊










今週末は何処に行こう✨