朝から久しぶりにうどん県へ🚙









以前から一度は行って見たかった










🐬四国水族館へ🦭




















短大時代の香川のツレが会社を設立し四国水族館の建設に携わってて話をいろいろと聞いてました!










自宅から高速使って約1時間ちょっとで到着










まだ開店して余り時間も経ってなかったので空いてました。










先ずはイルカを見に行くとプレイングタイム前で娘も無我夢中🐬








































瀬戸内海が一望でき見晴らしいいです✨




















アシカ🦭のフィーディングタイムを見て館内へ










館内をグルグル回り






































































お魚やクラゲなどは他所と変わらない感じだったな〜🤔










外の一角には幻のアカメも居りました。




















もっと規模が大きい水族館と思ってたが意外に小さかったな〜😅










まあ娘が喜んでたのでいいかな🤔










帰りは高松市内へ戻り数箇所の魔界に寄りましたが何一つ買わずに帰りました🚙