先週末ですが仕事帰りに少し時間が空いたので鳴門へメバル調査🚙









いつもと違う場所へ18時到着し釣り座へ










まだ釣れん時間帯だったのでテトラで座り音楽聞きながらボケーっと海を眺めてました😗









18時半を過ぎた辺りから始めるが反応なし!









薄暗くなったくらいに微妙なアタリがあったがスカっ💦










これからがチャンスタイム突入と思いきや時合いは僅か10分も無かったです😅








































釣れたメバルはMAX24㌢の3匹のみ!




















バラシ4つと40分釣行の割にはアタリがやや多かったかな🤔









それにしても釣れんね〜😂










粘ればツ抜けは釣れるだろうが僅か1時間以内でツ抜けできたらシーズン突入と思えるが今年は無さそうかな🎣









まだまだ諦めずに行ける時には行きますよ✨