以前からずっと気になってたお店









北島町にある炭火焼き 民










よく目の前を通るんですが夜は駐車場満車🈵の日が多いです❗️










その民へようやく食べに行ってきました✨










夜ではなくランチへ




















ランチ時間は11時〜15時まで










開店と同時に店内へ




















お昼からしゃぶしゃぶ食べ放題🥩










もちろん野菜から韓国のお餅や平天










本場韓国キムチ










石焼きビビンバも食べ放題!










カレーも食べ放題!










しゃぶしゃぶのダシも2種類選びキムチと豚骨スープを選択




















しゃぶしゃぶのお肉も3回お皿に盛りつけ🥩










ビビンバも美味しかった😋




















カレーは具沢山で子供でも食べれるかな🍛










鱈腹食べてお腹パンパン😵‍💫










これで1人税込1400円ちょっとだから安いです‼️










ご馳走様でした✨










お持ち帰りのキンパも8種類くらいあったので

今度注文しようかな😁










但し前日予約です✋🏻










今度は夜も行ってみよかな〜✨