先週の土曜日に関西の実家へ🚙










東京から親戚も前日の金曜日から来てて7年ぶりの対面で夜遅くまで昔話などワイワイと話し🎵









そして日曜日の午後15時半過ぎの新幹線で東京へ帰るので昼は贅沢なご馳走でもと!










大阪の南海グリルへ🚙




















久しぶりに来ましたわ〜😁










もう十◯回目?🤔










美味しいんですよ〜🤤










ここのお店の鉄板焼










A5ランクの宮崎牛🐃のヘレは1枚ずつ、鮑は3つ、伊勢海老2匹に車海老3匹追加で✋🏻










前菜に生ハムとサーモンのカルパッチョ










次に自慢のコーンスープ




















うめぇ〜🤤









ホタテ






























特製タルタルソースでペロリ😋










伊勢海老と車海老🦞





























こちらもタルタルソースで😋










黒アワビ








































ヘレステーキ🥩
















































ガーリックチップ、特製ステーキダレ、ネギポン、岩塩、ワサビと俺の中ではワサビが最高⤴︎😋




















車海老の尻尾などはカリっカリに










伊勢海老の頭のガラをすまし汁に




















〆は鉄板で炒める炒飯










ご馳走様でした😋










美味しゅうございました😊









2時間ちょっとの贅沢な時間は幸せでしたわ😆









けどお会計には💦










シマノのステラとツインパワーの2つが買える金額に😱










美味しかったし皆の満足な笑顔を見ればね😌










◯◯シェフまた来ますね✨