本日四国も梅雨明け発表しましたね!









これから更にクソ暑い夏が😵💦










そんな暑い日が続いてる中
たまにはドライブでもと自宅から約1時間の場所へ🚙










大川原高原へやって来ました⛰️




















9時半くらいに着いたけど車もそこそこ多かったですね〜!










車から降りると思ってたより暑くないです!










やはり標高1000メートルも上がれば違うね〜🤔










愛犬ショコラも空気が美味しいのか?

鼻をクンクンと上向きに嗅ぎ回ってます👃










車を降りてから遊牧場へと登り歩いて散歩です。







































そして鳥や虫の鳴き声でキョロキョロと大興奮!










娘も目の前で放牧してる牛が草をバリボリと音をたてながら草をムシリ取って食べてるのに大興奮!


















































景色も良く暫くは涼しんでいました✨










お昼前には更に車が増えて来ました!










牛を見た後には紫陽花を見に行くと

標高が高いのでまだ沢山の紫陽花を見ることができました✨







































夜の大川原高原も星が綺麗で最高に癒されるみたいです✨










大川原高原を後に次のお目当ての鳴門へ🚙










人気のジェラート屋さん🍧










スプンティーノへ😊




















店内はもちろん、ドライブスルーもあります。










どちらもいっぱいで普段なら待つのが嫌いな俺もスプンティーノのジェラートは食べたいので我慢して並びます💦






























県外ナンバーも多数!










俺はレアチーズケーキ➕ブルーベリーヨーグルトのダブルが好きです😋




















レアチーズケーキはプレミアムですよ〜










口に入れたら違いが判ります!










気になる方は行ってみてくださいね😄










お盆も休まず営業してるみたいですよ!










明後日は久しぶりの鯛ラバ🎣










尺アジも沢山釣れてる鳴門🌀










サビキもジグも持って行こうかな🤔










皆さんくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね✨