夕方から2時間だけ鳴門へ新春初釣りに行って来ました🚙










いつものフィールドへ1時間するも反応全くありません❗️




















このままでは初釣りでホゲるのか💦










サイズ問わずホゲ回避とポイント移動🚙










すると❗️開始1投目から‼️










今年最初の魚は本命のメバルでした🎣




















約1時間20UPは釣れんかったが楽しませてくれましたわ😁










MAX18㌢、もちろんお持ち帰りは無しで海へお帰りになってもらいました✋🏻










今年もいろいろと楽しませてもらおうかな✨