仕事帰りに鳴門へアオリパトロール🚙









日が暮れるのも早くなりフィールドへ到着する頃にはもう薄暗くマズメの捕食タイムに丁度良い時間帯です。










だが9月末の台風から陸の状況が悪く釣れた釣り座で粘っても釣れない!










今年はおかしいです🤔










フィールドへ到着したのが18時前で先行者1名でしたが俺の釣り座は全然真っ暗闇なんでほとんど人が来ません。










車内に上着を忘れて寒いのなんの🥶










早速お猿を海へブチ込むこと2投目!










いい潮が効いてる中 お猿を踊らせドリドリするとズシっ!ギュインギュインと強烈な引きにドラグもジリジリ!










まあまあ緩めてるんで当然か😅










すると途中で軽くなりオーマイガー😭










まあまあ重量感あったね〜😫










20歩ずつ移動して行くとイカパン💢そしてまたイカパン💢










しかも連続で掛からず😫










更に移動し実績あるポイントでシャローから徐々にレンジを下げて探ると中層〜ボトムの間くらいでズシっ!










ホゲ回避の1パイ🦑




















ここ一週間でデカなっとるじゃないですか‼️










更に同じポイントへブチ込み同じパターンで狙うとズシっ!




















おるやん!










更に同じパターンでズシっ!スパっ!










あかん抜けてもうたと回収するとカンナにゲソ2本🤣










やってもうた〜墨吐いて周りのアオリが散ったかも?










予想通りの展開に😨










更にランガンし運動運動🚶🏽










先程と同じパターンで狙うと少し触った感が❗️










ラインスラッグを出さず10秒放置からのワンピッチでグイっ😏










よう引っ張るやっちゃ!と慎重にやり取りし確保🦑




















600㌘少し超えたサイズ😁










だが後が続かず薄着なんで寒すぎる🥶










昨日、3日にティップランの募集が有り参戦したので風邪ひく訳にはいかないので19時半前に早目のストップフィッシングにしました🎣










31日は1時間半釣行で3バイでした🦑










アタリ含めて7打数3安打と活性は良かったしサイズもアップしてたんで楽しかったです♫










まだ暫く楽しめそうや✨










日曜日(30日)のティップランが中止になったんで明後日のティップランではキロアップ目標に2桁釣果頑張ります🦑










11月からカワハギも解禁なったんで日中の釣れん時間帯はカワハギ狙いもいいかも?










40超えのデカアジやイサギも釣れてるからジグサビキも有りかも?










贅沢な悩み😚










とりあえず楽しんで来ます😁