大型で強い台風14号が接近してる中










流石に釣りは行けないので










土日は近くのパチンコ屋へ🚙










低資金で北斗でアタリ!







































昇天してくれてエンディング😁




















続いては番長へ










こちらも低資金でアタリ!










限界突破へ突入し





























エンディングも期待したが甘くはなく💦










けどそこそこ枚数獲れたんで止めて魔界へ🚙










来月から始まるティップランに備えてラインでも買いに行きました。










いつも使用してるPEがないので仕方なく0.5の3色ラインを購入し巻いてもらいました。










ほんまは1色がええんやけどね🤔









外は暴風!午後から何をしよ?









停電はないけど四国放送とNHKしかテレビ映らんし💦









さすがに今日はパチンコ屋は止めて大人しく家で居ろうかな🤔










九州各地では沢山の被害が出ております。

これ以上災害が増えないことを願いたいです✨