日曜に行く予定だったエギングが行けなくなったんで仕事終わって晩御飯、お風呂に入ってから鳴門へアオリ調査🚙










平日なんで週末よりは人は少ないけど人気ポイントは多いですね!










俺が良く行くポイントは誰も居りません😁










ちょうど19時に到着し釣り座へ立ち開始♫










開始1投目からアオリGET🦑




















続く2投目にも同じパターンでGET🦑




















お月さんが出てくるまでの約1時間が勝負🤔










あらゆる角度に投げ入れフォール時間、シャクリなどを変えながらアオリが遊んでくれます😙


























































































お月さんが出てきた時には予想通りに潮が速くなり持参したエギでは対応できんと判断しストップフィッシング🎣









粘っても無駄なんでね😅










12日は1時間釣行でアオリ10パイ(リリース2つ)でした🦑




















今年はアオリ多そうやね!