嫁さんが職場で『アオリイカ釣れたら欲しい』と言われたらしいので💦













どれだけ要るのか?













4人やけど1人3バイずつかな😂













言うてしもたんなら仕方ない‼︎













ほな今回は狩りに行こう!













夕方になり子供を風呂に入れ













祝日でも特別に開けてくれる整骨院で治療して













鷹狩り🦅でなく(笑)













🦑狩りに鳴門へ🚙













何処も多いですな〜💦













いつものフィールドへ20時前へ行くとモッチーの車発見❗️













状況を聞くと厳しいとのこと。













常夜灯もない真っ暗闇の野犬が吠えてる釣り座で開始🎶












開始20分くらいかな?













ハイピッチジャークからのドリフトでグイっ🎶

























まず1つ🦑













5分後に同じパターンで













普段ならリリースするが


























今回は小さいけど狩りなんで申し訳ないが2つ目をGet🦑













更に13分後に追尾🦑


























こまい😅













だがアオリの反応はここまで✋🏻













何しても釣れん!













とりあえず3つなんで1人の方に順番に渡してもらおう😊













帰って嫁に言われた言葉は『こまいん2つ居るで〜これではあげれんわ〜!』😱💦💦













苦労して狩りに行ったのになんやねん🤬













釣れん原因の正体はエイやね😓













そりゃ釣れんわ🥲













今年はエイが多いんかな🤔