こんばんは流れ星

三連休の最終日の今日は
晴れたり曇ったりのお天気でした太陽曇り

双子が産まれてから長男には
色々と我慢させてしまってたし
雨続きで外で遊べなかったり、、、
なので今日は動物園に行ってきましたゾウキラキラ

駐車場310円
大人1人600円
中学生以下無料
(年間パスは1500円。3回で元取れますが今回は購入するのやめましたー)
前は大人1人510円だったのに
値上がりしてましたタラー  

久しぶりの動物園(^^)
まずは鳥ゾーン

鳥ゾーンを抜けて
シカ・レッサーパンダ・カワウソ・猿
チンパンジー・マントヒヒ
ワニ・ナマケモノ・象
ミーアキャット・ライオン・フラミンゴ
カピバラ・オオカミ・ホッキョクグマ
を見ましたルンルン







ピューマ・キリン・しまうま・虎
今日は出てなかったですハートブレイク
レッサーパンダも一頭しか出てなかったタラー

動物園を出た後は隣の遊園地
(県内唯一の遊園地ですが、大人が楽しめる乗り物は1つだけww後は子供向けの乗り物ばっかりです)

動物園よりこっちで遊んだ時間の方が長いw
保護者同伴なら乗れる乗り物もあるので
長男初のジェットコースター♪( ´▽`)
面白かったようで、また乗りたい!
って(^。^)

思う存分遊んで帰りの車の中で爆睡zzz
また行こーねルンルン

今日は疲れたのでいつもより早めに
ご飯とお風呂を済ませました流れ星
なのに長男は車で寝たからか
いつもより寝るの遅かった真顔
明日からまた幼稚園頑張ってね虹