こんばんは流れ星

未婚シングル5歳&0歳の双子mama
たかぴぃですキラキラ

今日は2人とも昼からグズグズでしたショボーン
1人ずつグズってくれればいいのですが
同時となると結構キツイですゲッソリ

朝ミルク飲んで寝てる間に1階の
リビング・廊下・玄関・脱衣所
じぃ&ばぁの部屋掃除機かけて
お風呂場の排水、桶などカビキラーして
途中で1人泣いてるのが聞こえて2階へ。。
再び寝かせて、お風呂掃除再開真顔
カビキラー流して
浴槽、床、鏡、台、桶、シャンプーなどのボトル全部洗って終了滝汗
洗ってる最中も泣き声聞こえ4回程2階までダッシュゲローいいダイエットになりました滝汗

昼前ミルク飲んでこれまた寝てる合間に
ばぁちゃんのお昼ご飯の用意と
冷凍する為に野菜の切り分けチーン
味噌汁だけ炊いて後は昨日の残り物ニヤニヤ

ばぁにごはんを出して
やっと一息つくことができましたゲッソリ

夕方もミルク飲みながら2人がグズグズ
ご飯食べてる時もグズグズ
なんだかとても疲れましたが
寝ている2人を見ていると
そんなこと吹っ飛ぶぐらい可愛くてラブ
産んで良かったハート