私が入院した時、大部屋で私以外に後1人いました。
私が入院して5日後にその方は退院したのでその後はずっと1人だったので、何も気にせず気を遣わずのんびり出来ました照れ


入院中、ずっと点滴をしているので
挿し替えのタイミングで
シャワーを浴びていましたキラキラ
だいたい3・4日に1回ですタラー
3ヶ月経った今でも
腕には点滴の後が残っていますガーン
病院の布団を被って寝ると暑いし
カサカサ音うるさいし
家で使っているタオルケットを
持って行きました流れ星

食事ですが、浮腫が酷かった為減塩食でした。
出産後のお祝い膳まで減塩食えーん
ハンバーグでしたが美味しくいただきました。

NSTは週2回、月曜日と木曜日にしてました。
これが入院中の唯一の楽しみでした!
ただ2人共かなり動くので
助産師さんもかなり苦戦してました爆笑
入院初日初NSTの時は3人がかりでした笑い泣き

入院中に3回外出許可をいただきました。
自宅で2〜3時間過ごすだけですが
かなり気分転換になりました。
 外出の時は点滴を外した後に
ウテメリンを飲んでから出て
病院に戻ると点滴再開&NST

一度だけ外出から戻った後に
張りが続き点滴量UPしましたガーン