早速、ブログ設定をど忘れしてましたね。
第○話とかにして遊ぼうかなと思ったら、
すぐに忘れちゃうというね。

今日もナマモノの稽古でした。
昨日はオールで人狼してたので、
お昼は昼寝をかましました。
すごく寝た感じがします。

起きて洗濯をして稽古場へ。


稽古場の窓から。
すごく眺めがよかったよ。

んで、ようやく、稽古らしい稽古になりました。
作品の本質に少し触れることができた稽古でした。
ほんの少しね。


役者はやっぱり立つとかっこいい。距離感のことを考えたり、自分の演技のことを考えたり、セリフのことを考えたり。
今回のヒラタユミ演出は一味違うかもしれないです。作品もすごく違うんだけど、演出も違います。


この写メでヒラタユミが髪の毛を食べてるみたいに見えますね。
わたしも色々演出つけられていきました。今回は演出とコミュニケーションをとる!
稽古場ではすごく大事かもしれないですが、ぼくの中でそれを更に大事にしていきたいなぁー。


顔隠しげんげん。

人狼オールで寝ようとしたときに、げんちゃんの名前を忘れて、虹色結社の藤沢さんのあだ名しか出なかった…。

次の稽古はどのようになるか楽しみだ〜。