NANA BLOG
Amebaでブログを始めよう!

9月


久しぶりの日記☆

今日から
普通の授業始まって
文化祭の準備♪
授業ゎダルイけど
文化祭ゎ楽しい
これから毎日
頑張らんとなにひひ

甲子園


高校野球昨日から
始まってんなぁー…
行きたいなぁ
甲子園ドキドキ
一回でもいいし
直で見てみたい

でも行く暇がないのが
今の現実

初めて


今日初めてblog
書きました(^◇^)/

気分が乗ったら
書く事にします☆

これから
よろしくです♪