やっべ久しぶり~ぬ


恋しちゃったZE



ただ、相手が一人に絞れないwww


想ってる順に書いてみよう!

①東北の地震のチャリティーで同じ学生団体に所属してる大学4年の女の子
②昔ブライダルのバイトが一緒だった(俺が辞めた)大学3年の女の子
③現バイト先の大学2年の女の子

ちなみに俺はM1、大学受験で浪人してるから年齢定期にはM2


決めれねぇ

ただ、①~③の子が俺のことどー想ってるかは当然分からず、てかもし告ったら全員に振られると思っている今日この頃



それはなぜか

みんな、俺のバイクに乗ってみたいだけなんじゃないか疑惑


現バイト先で、仲のいい中国人人妻(超美人)をバイクで家の近くまで送ってったって③に話したら、私も乗りたい!と言いだしたため、一度軽めに乗せて付近を走る

後日友達とツーリングに行くことをたまたま話したら私も行きたいと言う→一緒に行った

それ以来は乗せてはいないが、そのツーリングに行った俺の友達に現バイトの子を紹介した関係で何度か複数で遊んだ



そして①

団体でフリマをやってる時、ほんとに何の気なく、今日は来ないの~?ってメールしたのがきっかけ

その日はバイトだったらしい

じゃみんなでバイト先押しかけようかなwwwって言ってほんとにみんなで行った

その時後ろには女の子。ちなみにお互いなんとも思っていない


5人でいろいろぶらぶらしているうちに、やべぇこいつかわいいwと思い出す


その日は体調が今イマイチだったらしく、最終的に男3人で飯へ→恋話


一人は同じ団体で違う子に一目ぼれ状態、今みんなで応援してる

もう一人はかわいいかわいい言ってるけど特にいない感じ

俺はもうその子にメロメロ。なぜ最初から気付かなかったのか今でも不思議


そしてその夜メール。色々話してるうちに、今度私もバイク乗せてねって


後日、バイト帰りのその子に予定を合わせて家の近くまで送った

最初ちょっと怖がってたけど次第にテンションあがって一人ごと言ってたのが妙に可愛かったw


そしてその日もメールして、今度はゆっくりバイクでどっか行こう!ってなって特に予定もなく今に至る




そして②


元バイト先の子で、実は3月にもデートの約束はできていた。その時ちょっと気にはなっていたが俺の極度の金欠(もちろん違う理由で辞めた)のため断念


たまたま元バイト先のOBとか現役ごちゃまぜで飲み会やることになったから久しぶりにメール


残念ながらその子は来ないorz


しかしそれとなく、前遊ぶ約束してたね~って言ったらそうですね~って来たから


じゃああそぼっかってなった


バイクでどっか行こうか(こいつには俺から言った)って言ったら、乗ってみたかったんです~ってなった


そして4日、バイクでデートや



今こんな感じ




これは決められないwww

むしろこのまま告白もせず3人とかわるがわる遊んでた方が楽しいんじゃないか疑惑wwwwwww


どーしよう



と、誰からもコメントされないようにアメブロに書いた(笑)



mixiだと①と③はマイミクだからな

twitterでも①はお互いフォローしてるし


はい、独り言めぐり終了☆
ゆきりん速報3位だったので、未だにテンション高いっすわ


このまま3位キープして欲しいねぇ


てゆーかあっちゃん抜いてほしいしwww


前田敦子の時代は終わったんだぬーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



とりあえず、ゆきりんセンターを見てみたい

まぁチームPBとかフレンチキスはそうなんだけど



選抜メンバーの中で前田敦子や大島優子を背中に堂々と真ん中で踊ってるゆきりんが見たい!


ゆきりんかわいすぎるやろ(°∀°)b



とにかく9日の最終発表が楽しみでもあり不安でもあり


速報3位ということで、神7ヲタ達がこぞってだとうゆきりんゆうてるらしい



まぁでもとりあえず9位→8位と来てるし、今回は7位以上になってくれればゆきりん神単推しの俺としては十分嬉しいでござるよ


握手会行ってみたいな~



夢中にさせちゃうぞって言ってもらって


夢中になってるぞって返すのが夢やねん




今回の握手会は行けないから、選抜のシングルはさっさと予約して握手会デビューしてやる!


そうなるとやっぱり総選挙3位おめでとうって言いたい


人間とは欲深きものですな| 壁 |д・)



生ゆきりん可愛いんだろうな~


見たいな~
今日は俺の応援してるアルゼンチンの試合!

相手は韓国

韓国、今は結構強いみたいだけど、日韓の時の審判買収疑惑、俺は忘れてねーぞ

正当な競り合いの報復しても、頭を蹴ってもペナルティエリア内でトッティを倒してもファールにならなかったお前ら

俺は忘れてねーぞ!


とゆ~わけでいつも以上にアルゼンチンの応援に力が入りましたが

無事4-1の快勝♪

韓国ざまぁwww