GUのキャップを使いスポーツMIXコーデ | ママ

ママ

ママ

h729n

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

今日は昨日買ったGUのキャップで
スポーツMIXコーデです♪

女性らしいワンピースにもキャップを合わせると可愛いですよね( ¨̮ )

このブルーの色がとても綺麗で即買いしちゃいました♪



このキャップです♪(*˙︶˙*)ノ゙

ネットサイトからお借りしました♪
{6C0B4EDA-34AA-4698-84F7-8A456A7DAC9C}




女性でも被りやすい形で使えそうですね♪


そしてGUのモデルの女の子が可愛い♡笑
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

{96A2CCD6-8F9D-4DDA-83DD-BE500F4D0067}

スポーツMIX!



女性らしい服と合わせると
普段はキャップの抵抗がある方でも使いやすそうですし可愛いですよね(*´∀`)



秋はベージュ等のイメージが強いですが
このブルーのキャップを使って鮮やかな秋コーデを今後も楽しみますね♪








今日のコーデに使ったお洋服は☆

{17D8B75F-A882-448E-8F54-C9999195D22F}

キャップ☆GU
シャツ☆GU
ワンピース☆earth
カバン☆H&M
ブーツ☆銀座ワシントン







今日から1週間頑張っていきましょうね(*´∀`)

本日も読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m♡




着用タグ: