シンプルコーデの主役はカゴバーキン | ママ

ママ

ママ


こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪



関東地方は台風が近づいているみたいですね~
皆様も雨風には気をつけてくださいね。



では出勤コーデです♪

{5CD71245-04C2-4EEB-BBB1-1F3665C547C9}


今日はシンプル出勤コーデです♪

Tシャツ&デニムとシンプルなので今日の主役は
カゴバーキンですね( ¨̮ )

{A23D81A2-7E78-4BE7-AFE4-AAD45760D317}


ラフなシンプルコーデもブラック×ブラックのカゴバーキンがキチンとしたオシャレ感を出してくれます♪



カゴ素材ですが、ブラックなのでこれからの秋にもまだまだ使っていけそうです♪
買ってよかったな~(*ˊ˘ˋ*)♪




今日のコーデに使ったお洋服は☆

{062B748D-E544-4ABF-997B-7F01ADB5C715}

リブT☆UNIQLO
パンツ☆UNIQLO
ベルト☆GU
サンダル☆銀座ワシントン
バック☆








激混みだったお盆のディズニー




昨日娘がディズニーに友達と行ってきたんですが

もうお盆休みには2度と行かない(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

と言いながら帰ってきました 笑


でしょうね。でしょうね(;・・)
って感じですが(;・・)





娘の想像を超えた混み方だったみたいで



ハンバーガー買うのに1時間…。

アイス買うのに30分…。

しまいには自動販売機も並んでいた…。


お腹空いていたけどもう夜ご飯でまた並ぶのが嫌で食べなかったよ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


と興奮して話していました 笑


家族にも

ディズニーは近いんだし
わざわざ一番混んでいる時に行かなくても…
と言われていましたが…(꒪ω꒪υ)




お友達と空いてる日はその日しかなかったんだもんね( ノД`)








その激混みの中家族に買ってきてくれたお土産はこちらです(=^^=)

{1FF4D36E-73EE-421A-8F66-1F7704E0D7D8}

定番クランチと
この大きい箱はおせんべいですね♪
この箱はバックカバンカバンになっていて可愛いかったです♪




おせんべいは小分けになっています(*ˊૢᵕˋૢ*)

{CD6B2727-F184-4C56-A2AB-EE4D7EA39E4E}

いろんな種類が入ってましたよ( ¨̮ )



これで1000円ならいいですね(=^^=)




娘も相当疲れたんでしょうね
喋り終わったらすぐ爆睡していましたよ




でもディズニーの話し聞いていると私も行きたくなりましたね💕
1日は大変だから空いている会社帰りのアフター6使って行ってみようかな♪

ってこの年になるとアフター6パスポート位が丁度楽しめるアラフォーの私です






さて午後もあと少し頑張りましょう♡
本日も読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m♡
素敵な1日を♡