お隣いいですか?

モブです。

フィッシングフィールド中津川さんへ遊びに行ってきました。

まだ濁りが残ってる感じですね。

前回と似た感じかな?と思い前回投げなかったヴァルケインさんのハイバースト1.8gの自塗り白金でサーチするもノーバイト……。

カラーをグリーンチャートにチェンジしてもう一度サーチ。


カウント3位でファーストフィッシュちゃんです。

釣れましたが前回より魚の速度が遅く、更にショートバイトな感じですね。

前回は魚は速いけどショートバイトって感じだったのでラインとロッドを柔らかくして乗せてく感じでしたが、今回そのセッティングだとロッドが仕事する前にルアーを離してしまうのでライン硬め、ロッド硬めで掛けていく感じのほうが良さそうと感じました。

はやめにクランクへチェンジしてみます。


ラッキークラフトさんのワウ40Fサクラミソ。


アンフェア35Fのサクラミソ。


自塗りレッド。


ティモンさんのちびパニDRヨネスティー0グロー。


赤味噌。

この時点でもっと釣りの幅を広げられれば良かったのですがアンフェア35FとちびパニDRメインで釣りを続けてしまいましたね……。


14時位で撤収しましたが数が全然伸びなかったですね……。

もっと練習してきます。

ありがとうございました。