お隣いいですか?


モブです。


初めて朝霞ガーデンさんへ遊びに行ってきました。



今回は2号池で釣りをしました。


カウント2位でヴァルケインさんのサーヴァントスピア1.1gのオリーブシルバー系で記念すべきファーストフィッシュちゃんです。






正直、表層から5cm位の所でバイトが集中してましたが、当たりスプーン、当たりカラー等何も見つけられないまま終わってしまいました……次回来た時に向けて少しでも見つけられれば良かったのですが……。


釣れても続かないから再現出来ないのがツライ……。


クランクではトップを試すも下から出てきてくれない感じ……クランクの背中に水を被らせた方がバイトが出てくれました。


表層の下に活性が良い魚がいるかと思いましたが表層に浮いている見えている魚を釣るという展開は苦しかったです。


自分の中で1番安定していたのがスミスさんのT2のシルバー系でしたが連発で釣れたという訳では無いのでコレも何処かズレているのかなぁ?


ずーっと疑心暗鬼になりながらの釣りになってしまい気持ちに余裕を持てないまま釣りをしてしまったのは反省しないと……。


悔しいのでリベンジに行きたいと思います。


お疲れ様でした。