お隣いいですか?


モブです。


仕事終わり多摩湖駅前フィッシングエリアさんへ遊びに行ってきました。





アンデッドファクトリーさんのハザード縛りという訳では無いですが、ハザード0.8gがコンスタントに当たりが出てくれていたのでコロコロカラーローテしながら釣っていきました。

パタパタって釣れてしばらく無の状態というパターンが繰り返されてたので恐らく回遊のお魚さんかな?

ティモンさんのタップダンサーやダイワさんのダブルクラッチ60F1も釣れましたが1匹目、2匹釣ったら無の状態になってしまったので効率的には変わらない感じでした……。

うーん……なかなか難しいッスねぇ……。

お疲れ様でした。