モブです。


会社の人からお使いを頼まれました。


「スプーン何買ったらいいのか解んないから買って来てほしい」とのこと……。


予算1万円で2.5g〜1.6gのウェイト。


ざっくり1枚500円で20枚ですか……。


うーん……相手が何匹釣ったら満足するのかわからんからこういうお使いは苦手……。


以前、多摩湖駅前フィッシングエリアさんでティモンさんのティアロ1.6gで沢山釣っていたのでその経験は活かしてほしいと思いティモンさんで統一しようとしましたが量販店に売って無い……。


まぁ……しょうがない……。


なので自分の好きなメーカーさんのスプーンを買ってきました。



↑MIU2.2g

スタンダードカラーのオレ金、23カラーの放流カラーが無かったので1091カラーの放流オレピンを購入。

オレピン→ロイヤルオレンジピンクorゴールドエンドって感じで使ってもらえればいいと思いますが……。

青銀とブルメタは活性が落ち着いた後に沖に投げたりして使ってもらえれば……。


↑ファクター1.8g

本当は金系欲しい!ライトピンク欲しい!グラスオリーブ欲しい!オレンジストライプ欲しい!マロン欲しい!


↑PAL1.6g


もっと食わせに寄せた方が良かったのか……でも朝一とかにも投げて欲しいし……。


チェイサー1.6gがあったら幅が広がりますが他のカラーを削るとなると……って考えると恐ろしい……売って無くって良かった……。


まぁ、ベースだけは作れたのかな?と思います。


後は本人が使ってみてこの辺のカラー欲しいと思えば買うでしょ。


他のメーカーさんが好きな人が選ぶ20枚も聞いてみたいですね。


おまけ



えっ!?


ええっ!?

ちなみに店員さんには報告済みです。

お疲れ様でした。