モブです。


今年もあなたの隣で釣りをしているかもしれないのでよろしくお願いします。


会社の人と初釣りへ行く事になりました。


前回のエリアトラウトを楽しんでもらえたみたいなので良かったです。


今回リクエストされたのが2g台多め。前回みたいに釣れなくてもいいからデカ鱒釣りたい。


という事で……。





デカ鱒を狙って釣る知識も技術も無いのでとりあえず2g台多めで組んでみましたがアンデッドファクトリーさんのフリーザーが比較的カラー揃っていたのでアンデッドファクトリーさん多めになってます。


1.3g、1.1gのブラストビートあればアンデッドファクトリーさんのみで組めましたが持っていないのでフォレストさんのFIXマッチ1.3gを入れました。


釣れてくれー!!


お疲れ様でした。