なちぽょちゃん。

なちぽょちゃん。

とりあ~え~ず

Amebaでブログを始めよう!











ははん~☆-( ^-゚)v












昨日のんちゃんの友達が
last一匹の子猫引き取りに
きたんだよ~( p_q)



ほんとに名残惜しかった。(笑)

だって本当に本当に可愛いんだもん。







この子猫全員いなくなっちゃって
残されたのは愉快なデブ猫達だけ!w












そーんで、その後
だーりんと駅行ってプリとってん
ご飯食べてけた~
プリ保存できなくてないけど汗




久々ゆっくりでけた?

んーそーでもないか!(笑)














夜はのんたんと遊ぶだよ~ドキドキ










久々すぎて剥げるよね(・ω・)/