猫たんバイバイ~(..)ははん~☆-( ^-゚)v昨日のんちゃんの友達がlast一匹の子猫引き取りにきたんだよ~( p_q)ほんとに名残惜しかった。(笑)だって本当に本当に可愛いんだもん。この子猫全員いなくなっちゃって残されたのは愉快なデブ猫達だけ!wそーんで、その後だーりんと駅行ってプリとってんご飯食べてけた~プリ保存できなくてないけど久々ゆっくりでけた?んーそーでもないか!(笑)夜はのんたんと遊ぶだよ~久々すぎて剥げるよね(・ω・)/