おはようございます(晴
)
今日も1日が始まりますね≧(´▽`)≦
さて、今回は・・・
私がなにげ集めているというわけでもなく、
ハマっているというわけでもない、
なんとなく買っていたらこんなに!!?
集まったものたちを紹介していきま~す
![]()
1つめはっ!
↓↓↓↓
ポーチさんたちです![]()
こうみるとピンク系が多いですね ![]()
特にお気にいりのポーチはミニー&ミッキーのピンクのポーチです!
ちょうど中央にあるポーチです
ひとめぼしてしまい、即買いでした![]()
模様がとても面白くて今流行りの
ピピピピピピ低燃ピピピ~![]()
の柄にそっくりなんです!
続いては・・・
リボンさんたちです ![]()
そしてラストを飾るのはぁ~・・・
ジャンッ
ルームウェアでございます^^
これはルームウェアの中で一番のお気に入りです☆
誕生日の時に親友からもらったもの
![]()
ユニクロで買ったんだって![]()
最近のユニクロはすごくおしゃれになりましたよね~ ![]()
進化 進化!






